シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

【SS】 プロデューサー 「これがシンデレラガールズ総選挙の投票箱か」

P 「…せっかくだし、ちょっと覗いてみるか。別に不正とかしようってわけじゃないし」


P 「どれどれ…」
[ 2017/05/13 17:57 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

【SS】 槙原志保 「お待たせしました、こちら『フルーツグラタン』です」

志保 「ごゆっくりどうぞ♪」
[ 2017/04/20 00:53 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

【SS】 シンデレラガールズに向けられたちょっと悲しい言葉たち

BGM 潮騒/今井美樹
[ 2017/03/05 14:33 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

【SS】 ERICATHY 漫才 「3属性」

キャシー・グラハム 「どうも、ERICATHYです!よろしくお願いしまーす!」
[ 2016/12/30 13:43 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

【SS】 プロデューサー 「ある日、事務所の近くに隕石が落ちた」

P 「幸いけが人なども出ず、その後は何事もなかったかのように数日が過ぎた」



P 「しかし――」
[ 2016/12/28 00:19 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています