シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

【SS】 キングオブグラブるコント

キングオブコント2016とスポンサーであるサイゲームスのコラボ企画「キングオブグラブるコント」

6組の芸人が作った「グラブる」をテーマにしたコントに投票し、1位の作品をキングオブコント2016のコマーシャルで流すというもの。

もしこれを、グラブルをよく知らない芸人ではなくグラブルを多少なりとも知ってる素人がやるとどうなるかというのが今回のSSである。
[ 2016/09/12 12:17 ] その他SS | TB(0) | CM(0)

【艦これSS】 鈴谷 「音だけ聞くと艦娘っぽい言葉」

鈴谷 「鈴谷だよ!よろしくね!」



 「さっそくだけど、普段使ってる中に『艦娘っぽく聞こえる言葉』っていうのが意外とあるんだよね」


 「どんどん紹介してくよ、まずはこれ」
[ 2016/03/21 22:24 ] その他SS | TB(0) | CM(0)

【SS】鈴谷 「艦これ対義語」

鈴谷 「『対義語』っていうのはその言葉と反対の意味をもつ言葉で、たとえば『抜錨』の対義語は『投錨』とかそういうのだね」

 
 「じゃあさっそく紹介していくよ!」
[ 2015/09/23 11:28 ] その他SS | TB(0) | CM(0)

【SS】プロデューサー 「艦これにイタリア艦が追加されるらしいけど」

[ 2015/04/28 23:02 ] その他SS | TB(0) | CM(0)

【SS】叢雲 「あんたが司令官?私は駆逐艦、叢雲よ。」

・艦これアニメ放送前に一本書いてみました。

・作者は艦これ未プレイですので、口調や性格などに違和感あるかもしれませんがご了承ください。
[ 2015/01/07 18:00 ] その他SS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています