シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

[アトラクティブレディ]篠原礼 台詞まとめ

イベント始まってわりと早期に入手できたのでまとめてみました。
[ 2015/05/31 23:49 ] シンデレラガールズ | TB(0) | CM(0)

俺の実話をデレマスアイドルで再現する

新田美波 「フェイフェイちゃん、画鋲どこにあるか知らない?」

【SS】 ERICATHY 漫才 「新しい漫才」

「「どうも『ERICATHY』です!よろしくお願いしまーす!」」
[ 2015/05/30 12:35 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

『キングダム』と合わせて読みたい作品・文献紹介

・・・前回に引き続き『キングダム』の記事。

いったいここは何のブログだと言われるかもしれないけど、せっかくだからもうちょっと『キングダム芸人』に便乗しておこうかなって
[ 2015/05/29 13:12 ] キングダム | TB(0) | CM(0)

アメトーーク キングダム芸人 箇条書き感想

・出演者はケンドーコバヤシ、小島瑠璃子、サバンナ高橋、ポテト少年団菊地、平成ノブシコブシ吉村。宮迫もこっち側。ちなみにウーマンラッシュアワー村本やかまいたち山内などもキングダム好きらしい。


・「知らない側」として土田晃之、オードリー若林、中川家礼二、千秋、狩野英孝。知らない側多くね?とも思うが「魅力を伝える」ってことを強調してるからこれでいいのか。
[ 2015/05/29 01:37 ] キングダム | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第517話】差し入れはコレっす?

リアクションが欲しけりゃセンブリ茶とかもどうよ?

シンデレラガールズ劇場解説 【第516話】体力測定するヨー!

仙崎恵磨の意外なアドリブ力が見えた回だった

即興であれだけの事言えるとかさ

【SS】 ERICATHY 漫才 「総選挙の順位」

「「どうも『ERICATHY』です!よろしくお願いしまーす!」」
[ 2015/05/25 23:27 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

ニコマスアイデア置き場

タイトル通りニコマス・・・とりわけノベマスで使えそうなアイデアを色々置いておきます。

これらのネタを使うのに使用許可とかはとくにいりません。
[ 2015/05/24 21:41 ] シンデレラガールズ | TB(0) | CM(0)

【SS】 プロデューサー 「何か冷たいもの食べたいな・・・そうだ、ライラからもらったアイスがあった」

「おうこれこれ・・・ってあれ?」



 『ライラがホームセンターで買ってきたアイス』
[ 2015/05/23 19:21 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています