シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第581話】イケナイお菓子?

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 番外 「シンデレラガールズ劇場3巻」 その2

劇場リンクは・・・だからこれにはないんだって

いちおうネタバレ注意ね

シンデレラガールズ劇場解説 【第580話】アイドル的にもっと…

劇場リンクはこちら。 こっちの記事ではちゃんとあるよ。

シンデレラガールズ劇場解説 番外 「シンデレラガールズ劇場3巻」

劇場リンク・・・は今回なし。

シンデレラガールズ劇場」の単行本3巻が発売されたということで、今回はいつもと趣を変えてコミックスの解説を。

といってもラストの書き下ろし数本以外はゲーム中で公開されているものなので、ここでは各話についている解説の解説をさせてもらう。

ただあまり引用しすぎると購買意欲を削ぎそうだし俺も面倒なんで数は絞るよ。

シンデレラガールズ劇場解説 【第579話】正座チャレンジ!

劇場リンクはこちら。

キングダム 第447話 「総大将動く」 箇条書き感想

※ネタバレ注意
[ 2015/09/24 21:41 ] キングダム | TB(0) | CM(0)

【SS】鈴谷 「艦これ対義語」

鈴谷 「『対義語』っていうのはその言葉と反対の意味をもつ言葉で、たとえば『抜錨』の対義語は『投錨』とかそういうのだね」

 
 「じゃあさっそく紹介していくよ!」
[ 2015/09/23 11:28 ] その他SS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第578話】そっちは違う

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第577話】魔球?

劇場リンクはこちら。

アイドルマスターシンデレラガールズ 23話 「Glass slippers.」 箇条書き感想

そういえば美穂あんまり出番なかったな・・・
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています