シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

次のアイプロがノルウェーということで、アイドルからのアイテムとして出てきそうなものを集めてみた

・・・まぁ、タイトル通りの記事です
[ 2016/02/29 08:49 ] シンデレラガールズ | TB(0) | CM(0)

【SS】 シンデレラガールズパクりたい-1グランプリ ビートシューター×笑い飯

・元々「レイジー・レイジー」でやろうと思っていましたが、どうせならもう少し激しいツッコミが出来たほうがいいかなってことでこの2人にしました。
[ 2016/02/28 00:00 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第665話】着こなすために

劇場リンクはこちら。

キングダム 第464話 「焦れの限界」 箇条書き感想

※ネタバレ注意
[ 2016/02/25 15:25 ] キングダム | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第664話】お出かけ珠ちゃん

劇場リンクはこちら。

【SS】 シンデレラガールズパクりたい-1グランプリ 北条加蓮&神谷奈緒×メイプル超合金


メイプル超合金の漫才

[ 2016/02/22 23:46 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第663話】勉強の成果

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第662話】グラビアポーズ☆

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第661話】このドリンクは…

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第660話】ゲレンデへ行こう!

劇場リンクはこちら。
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています