シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第699話】憧れの観覧車

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第698話】決意!だよぉ♪

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第697話】アドバイス通りに!

劇場リンクはこちら。

少年エース連載・『レッドドラゴン』 登場人物紹介 (劉邦軍編)

「レッドドラゴン」は、少年エースで連載中の漫画。 (作:池野雅博) pixiv でも更新されている。

まだwikipediaの記事もないので、紹介記事みたいなものを作っておけばブレイクしたときにPV稼げるんじゃね?ってことで書いてみた。

とりあえずは劉邦軍から5人。蕭何とか張良の紹介はまた・・・




※解説の後半部分は作中で語られていること以外も書いてあるため、白字にしてあります。
[ 2016/04/26 19:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

金曜日のシンデレラガールズ 説集 (随時更新・・・するかも)

このスレで何度かやってるネタ「金曜日のシンデレラガールズ」。
そこで取り上げようと思ったけどどう調べるか分からないもの、単なる思い付きなどをここに列挙しておきます

シンデレラガールズ劇場解説 【第696話】旅行に大切なモノ

劇場リンクはこちら。

シンデレラガール総選挙、推奨されないアピール

「シンデレラガールズ総選挙」においてはP達があの手この手でアピールをするが、中には行き過ぎてうっとうしがられたり迷惑をかけたりするものもある。

そのようなことがなるべく起こらないよう、「悪いお手本」として事例をいくつかあげる

シンデレラガールズ劇場解説 【第695話】オトナのお菓子?

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第694話】あいたたた

劇場リンクはこちら。

「グランブルーファンタジー」と混同しやすいもの色々

今話題のソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」ですが、馴染みのある単語を組み合わせたようなタイトルのせいで言い間違いが発生しやすくなっています。

そこで今回は、特に言い間違えやすい単語をいくつか集めてみました。確認して備えておきましょう。
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています