シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第746話】思い出の服

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第745話】(三回目で入店)

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第744話】NO REASON

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第743話】珍しいのはこれですか?

劇場リンクはこちら。

もしシンデレラガールズの登場人物が麻雀をしたら

鷹富士茄子



・半荘に一回天和であがる




アイドルのウワサ

・安斎都のウワサ




とりあえず事件に触れようと裁判の傍聴に行ってみたが、食い逃げ犯だったのでなんか思ってたのと違ったらしい

シンデレラガールズ劇場解説 【第742話】たまにはアタシも

劇場リンクはこちら。

【SS】 かな子と愛梨のケーキ作り その4

三村かな子 「それじゃあ今日もいろいろ並べていくよ!」



十時愛梨 「頑張ろっ、かな子ちゃん!」



かな子 「世の中にはどんなアイドルがいるのかな?」

[ 2016/07/22 01:07 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズSSを書くのに便利なサイト

いかにデレマスプレイヤーといえど、SSを書くのに徒手空拳では難しいです

やはり資料がなければ・・・というわけで、役立ちそうなサイトを集めてみました。

wikiよりも早く台詞まとめが出てたりしますが、いわゆる「まとめブログ」は扱っておりませんのでご注意ください。
[ 2016/07/20 21:27 ] シンデレラガールズ | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第741話】気遣う女

劇場リンクはこちら。
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています