シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第763話】勇者ランコの冒険~旅立ち

劇場リンクはこちら。

ネタ本探訪 第一回 「生活様式学入門」

このブログでももっぱらコメディ系の文章を書いているのを見れば分かるように、管理人はネタが好きである。

お笑い芸人のネタはもちろんのこと、古本屋の100円コーナーでたくさん見かけられる様々な方法で笑いを取るような本もよく読む。それらは少なからずこのブログの記事にも活かされている・・・はず。

この記事ではそれらの本を紹介していこうと思う。もし見て読みたくなっても大半の本は入手が容易だ、たぶん

[ 2016/08/30 17:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

金曜日のシンデレラガールズ 「乙倉悠貴のことを『悠貴くん』と呼ぶ人マジで0人説」

乙倉悠貴はボーイッシュにも見える外見と身長の高さからか時々「乙倉くん」「乙倉悠貴くん」と呼ばれることがあるが、「悠貴くん」と呼ばれているのは聞いたことない気がする

というわけで検証してみた
[ 2016/08/29 18:26 ] シンデレラガールズ | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第762話】自撮りDEアプローチ

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第761話】夏の夜空に誓いましょう

劇場リンクはこちら。

【SS】 プロデューサー 「そういや、ウサコのプロフィールってどうなってんだ?」

twitterの「#モバマス版深夜のss書き1本勝負 」で書いた作品です。今回はちゃんと正式に参加。
[ 2016/08/27 23:39 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第760話】 マル秘捜査地図!?

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第759話】編み物はママの証

劇場リンクはこちら。

【SS】南条光 「偶像戦隊シンデレラガールズ?」

プロデューサー 「今度やるイベントだよ。お前こういうの好きだろ?」



光 「・・・ってことは、やっぱり戦隊ものなのか」



P 「もちろんだ、ちゃんとプロットも用意してあるぞ」

[ 2016/08/25 21:08 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第758話】森のボスは!?

劇場リンクはこちら。
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています