シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第779話】誰そ彼の予感

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第778話】普通の日常

劇場リンクはこちら。

レッドドラゴン 12話 「定陶の戦い」 感想というか解説

前回から始めたこの解説、どれだけ需要あるか知らんがやってくよ


もっと需要が増えるとうれしいな!


※今後の展開の説明になりそうなとこは白字にしとくよ
[ 2016/09/27 22:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第777話】リリーフは…これ!

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第776話】指揮者のごとく

劇場リンクはこちら。

【SS】 ライブ会場にて

twitterの企画「#モバマス版深夜のSS書き1本勝負 」で書きました

この企画がもっと盛り上がってこのブログにも人が増えるといいですね
[ 2016/09/24 23:37 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

金曜日のシンデレラガールズ 「結城晴を『晴くん』と呼ぶ人マジで0人説」

前回 の記事では乙倉悠貴の呼称を取り上げたが、今回取り上げるのは結城晴


一人称が「オレ」だったりでボーイッシュ度合いは悠貴よりかなり高いはずなのだが、もっぱら「晴ちん」と呼ばれており「晴くん」という呼称はあまり聞かない。


まぁ「はるちん」って自分で言って(言わされて)るからそう呼ばれるのも当然なんだけど、にしても圧倒的すぎないかってことで検証。

シンデレラガールズ劇場解説 【第775話】予期せぬお土産

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第774話】受け止めて…ねっ♪

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第773話】学びは意識から

劇場リンクはこちら。
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています