シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第811話】今日は特別…?

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第810話】ハートで勝負ヨ!

劇場リンクはこちら。

いろんな「美波、いきます!」

新田美波がしばしば使うこのフレーズ、実は色々なパターンがあるのはご存知でしたか?

シンデレラガールズ劇場解説 【第809話】今日は普通の女の子?

劇場リンクはこちら。

シンデレラガールズ劇場解説 【第808話】これが傾きね!

劇場リンクはこちら。

キングダム 第498話 「大軍勢の緊張」

※ネタバレ注意
[ 2016/11/24 11:09 ] キングダム | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第807話】そういうのじゃなくて!

劇場リンクはこちら。

【SS】 ショートSS3本

通常のSSよりさらに短いもの…というか一発ネタをまとめてみました
[ 2016/11/23 21:12 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

【SS】 コンビニで万引き

女子高生 「ちょっとー、引っ張んないでよー!」



店長 「ほら、事務所に来るんだ!」
[ 2016/11/22 23:39 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第806話】せっかくですから!

劇場リンクはこちら。
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています