シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場 【第890話】ハード&クール?

※ここの解説は、あくまでこの記事の著者の視点であり公式設定などとは食い違う場合もあります

シンデレラガールズ劇場解説 【第889話】取り調べ開始よ!

1コマ目


・「酔いつぶれて寝てたあたしを~」



どこでほったらかしにしてたかにもよるけどたぶん他のアイドルと飲んでた店かなんかだし問題ないでしょそれなら


シンデレラガールズ劇場解説 【第888話】ムズムズするにゃ

1コマ目


・手鏡まできっちりネコが…

シンデレラガールズ劇場解説 【第887話】食べた分は

1コマ目



・この食べ放題、メニューからしてイタリアン系かな?

キングダム 第514話 「愚策の極み」 箇条書き感想

※ネタバレ注意
[ 2017/04/20 11:31 ] キングダム | TB(0) | CM(0)

【SS】 槙原志保 「お待たせしました、こちら『フルーツグラタン』です」

志保 「ごゆっくりどうぞ♪」
[ 2017/04/20 00:53 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)

シンデレラガールズ劇場解説 【第886話】 セクシーでオシャレ?

2コマ目



・「コクリ」



うなずいているのであって、吹き出しに隠れて居眠りしているわけではない

シンデレラガールズ劇場解説 【第885話】この音って……

1コマ目



・ブーブークッション




放屁したかのような大きな音を出すクッション。カナダのトロントが発祥だという


麗奈がやっているようにイタズラやドッキリなどに使われる

シンデレラガールズ劇場解説 【第884話】 …まわす?

1コマ目



・「この小道具よく出来てるよね~」




469話の千佳も模造刀を見て驚いてたな、そういえば

シンデレラガールズ劇場解説 【第883話】ステキな秘密

1コマ目



・「パンケーキ」



日本では「ホットケーキ」と呼ばれることが多いが、英語圏ではこちらの呼び方のほうが一般的

「デレマス」においてはこっちで統一されてるってことでいいのかな、梨沙もこう呼んでたし
プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています