シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

キングダム第440話 「暗殺の首謀者」 箇条書き感想

キングダム

※ネタバレ注意





・項翼と白麗が前線から戻ってきたけど・・・許可取ったんだろうか?葬儀に呼ばれていないあたり勝手に戻ってきたっぽいんだが


・いくら甥を王位に付けたってあれほどの人脈と影響力の持ち主にとって代わるのは容易ではないはずなんだよな本来なら


・山陽攻略戦の後楚に去っていた廉頗将軍再登場。しかし廉頗に加え姜燕と介子坊を相手にするのはいくら項翼と白麗といえども厳しい気がするんだけど


・やはり白麗は同じ中華十弓が気になるようだ


・しかしこの猛者ぞろいの場でバミュウだけ妙に浮いてる・・・荀早みたいに見た目や態度に反して有能なのかもしれないけど


・謎の男から朝廷を再構築するとの提案が。しかし並みの文官だったらこのメンツの中じゃまともに発言も出来そうにないな


・カ燐は宮廷の人間が嫌いであるらしい。・・・いかにもそんな感じするよな


・カ燐が宰相か・・・確かに戦術戦略には長けてるし指導力もあるからこなせそうではあるけどそれにしても将軍からいきなり宰相か

まぁ秦でも武官出身の昌文君が丞相になったりしてるけど文官の経験は積んでるからな


・謎の男の正体は他ならぬ李園。しかし男前だな・・・これより前のコマで出てきた小太りで小悪党っぽいシルエットは何だったんだ



関連記事