シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

【SS】 槙原志保 「お待たせしました。こちらホットコーヒーです」

志保 「ごゆっくりどうぞ♪」










志保 「お待たせしました。こちらアイスココアと、『セクシーグラビアに挑戦する蓮実ちゃん』です」



 「・・・・・・ちょっとだけよ♪」



 「ごゆっくりどうぞ♪」










志保 「お待たせしました。こちらレモンスカッシュと、『微妙にやさしくないアドバイス』です」



 「要はね、攻撃力の高いアイドルをそろえとけばいいんだよ」



 「ごゆっくりどうぞ♪」








志保 「お待たせしました。こちら炭酸水と『意外と難しい気がするなぞなぞ』です」




 『パンはパンでも、みちるちゃんが食べられないパンはなーんだ?』



 「ごゆっくりどうぞ♪」








志保 「お待たせしました。こちら『だから何?としか言えないこと』Aセットです」



 「有香ちゃんは空手アイドルやってるけど、多分空手なら早苗さんのほうが強いよね」



 「ごゆっくりどうぞ♪」







志保 「お待たせしました。こちら『だから何?としか言えないこと』Bセットです」



 「悠貴ちゃんと優ちゃんって、ハライチの2人と名前つながりなんですね」



 「ごゆっくりどうぞ♪」






志保 「お待たせしました。こちらソーダフロートと『誰も得しない上に意味も分からないゴシップ』です」



 「フリルドスクエアは穂乃香ちゃんと柚ちゃんがそれぞれ派閥を作ってるらしいけど、ぴにゃこら太のぶんだけ穂乃香ちゃんが優勢だって」



 「ごゆっくりどうぞ♪」






志保 「お待たせしました。追加注文の『一気に難易度が跳ね上がったなぞなぞ』です」



 「パンはパンでも、みちるちゃんしか食べられないパンはなーんだ?」


 「ごゆっくりどうぞ♪」





志保 「以上です。皆様ご来店ありがとうございました!」


関連記事
[ 2015/12/09 08:32 ] デレマスSS | TB(0) | CM(2)
みちるちゃんネタ2回来てダメだったwww
[ 2016/08/18 04:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みちるは何というか使いやすいんですよ。実際他のSSにもちょいちょい出てきますし
[ 2016/08/19 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています