シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第883話】ステキな秘密

1コマ目



・「パンケーキ」



日本では「ホットケーキ」と呼ばれることが多いが、英語圏ではこちらの呼び方のほうが一般的

「デレマス」においてはこっちで統一されてるってことでいいのかな、梨沙もこう呼んでたし




















3コマ目



・「ママ」



何かと母親の話が多い雅であるが、父親の話が多い梨沙とのユニットとか組まないのかな























4コマ目



・「オトナはステキな秘密を持つものよって言ってたしぃ♪」




「プロデューサーと二人きりでお出かけ」が秘密になるのかどうかは微妙なところだけどな…結構みんな行ってるだろうし

















5コマ目


・「オトナのアイドル」



ちなみに彼女は18歳であるので、国によっては「大人」とみなされることもある

まあそういう意味ではないだろうが


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています