シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第884話】 …まわす?

1コマ目



・「この小道具よく出来てるよね~」




469話の千佳も模造刀を見て驚いてたな、そういえば





















2コマ目



・ピストルを回すのってどっちかといえば西部劇のイメージ…まあ乗馬アイドルだからあってるっちゃあってる














4コマ目



・この技はかくし芸チャレンジで悠貴がやってたな、回すものは違うけど














5コマ目



・「アイドルというより…芸人?」




傘回しで有名な芸人といえば「海老一染之助・染太郎」。傘回しでよく聞かれる「いつもより多く回しております」という文句もこちらが出典


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています