シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

【SS】 槙原志保 「お待たせしました、こちら『フルーツグラタン』です」

志保 「ごゆっくりどうぞ♪」

















志保 「お待たせしました、こちら『"SSR"のひとつの解釈』です」



『S さんざい S し R ろ』



志保 「ごゆっくりどうぞ♪」













志保 「お待たせしました、こちら『たぶん歓楽街とかの話』です」



『LIVEバトルってあれでしょ?勝ったほうが負けたほうの着てる衣装を剥ぎ取るってやつ』




志保 「ごゆっくりどうぞ♪」

















志保 「お待たせしました、こちら『騎空士P、特技レベル上げ中』です」



『スペトレをバハムート武器に使えたらなぁ…』




志保 「ごゆっくりどうぞ♪」














志保 「お待たせしました、こちら『見慣れたワードに不安を覚えるとき』です」



『宮本フレデリカの気まぐれパスタ』




志保 「ごゆっくりどうぞ♪」














志保 「お待たせしました、こちら『水曜日のダウンタウンを見ていて思ったこと』です」



『LIVEバトルでなら毒霧は有効な気がする』



志保 「ごゆっくりどうぞ♪」


関連記事
[ 2017/04/20 00:53 ] デレマスSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でぃあえる

Author:でぃあえる
感想記事では基本的に叩きはしないので、安心してご覧ください。
・・・「つまらない」という意味で不快になられたら申し訳ございません

twitterはこちら

最新トラックバック
楽天市場
ランキング
FC2ブログランキング参加しています