シンデレラガールズSSその他色々

アイドルマスターシンデレラガールズのSSなどのブログです。他サイトでは見れない物を載せていきます。

シンデレラガールズ劇場解説 【第948話】 夏の夜空と乙女の叫び

シンデレラガールズ劇場 櫻井桃華

※主観が多々含まれるので注意















1コマ目



・「線香花火」


形状からこう呼ぶのかと思いきや、もともと線香のように立てていたからこの名前らしい
















4コマ目


・言った言葉がかき消されたんじゃなくて、言おうとした矢先に花火の音が響いたのである

まして桃華が「ドォーン」とか絶叫したのではない















5コマ目


・花火大会の雰囲気の中で告白というのもいいものだが、一度作られたムードを壊された以上続行は無理か






・「今年は意味ある乙女の叫びが夏の夜空に響いた――」





おととしのと対比になってるんだね、これ
関連記事